よくある質問
FAQ
ご注文について
-
電話での注文はできますか?
お電話でのご注文は承っております。
ただし、お支払い方法が代金引換のみとなりますので、予めご了承ください。 -
注文のメールが届きません。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
-
海外へ発送できますか?
現在は承っておりません。日本国内のみの配送となります。
-
在庫がない商品の予約注文はできますか?
現在は承っておりません。
-
入荷連絡はもらえますか?
個別のお知らせは承っておりませんが、当社SNSにて随時ご案内をしております。
Instagramはこちら -
ギフトラッピングはできますか?
現在は承っておりません。
-
領収書は発行できますか?
可能です。ご注文者様の名義にて発行させていただきます。
お支払いについて
-
支払い方法を知りたい
クレジットカード決済、代金引換となっております。
なお、代金引換は商品代金とは別に決済手数料(315円)がかかります。 -
使えるクレジットカードを知りたい
VISA、MasterCard、JCB、AMEX(アメリカン・エキスプレス)がご利用いただけます。
-
デビットカードは使えますか?
ご利用いただけます。
-
クレジットカード決済ができない
恐れ入りますが、カード発行元へお問い合わせください。
配送について
-
商品を注文後、何日で発送されますか?
15:00までのご注文は即日発送(土日祝除く)させていただきます。
なお、在庫がない場合は別途、お客様にご連絡をさせていただきます。 -
商品発送後、何日くらいで到着しますか?
地域によって異なりますが、最短で翌日到着、または2日以内でお届け予定となります。
なお、沖縄・その他離島については7日以上お時間を要することもございますので、予めご了承ください。 -
商品が届かない
恐れ入りますが、発送通知メールに記載の追跡番号からご確認いただき、配送業者様へご連絡をお願いいたします。
-
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸様と提携しております。
-
配送業者を変更できますか?
変更することはできません。
商品について
-
アレルギー体質ですが使用できますか?
全成分をご確認いただき医師にご相談の上、ご判断をお願い致します。
-
どのくらいの頻度で使用すればいいですか?
毎日のお風呂あがりやシャワーのあとにお使いください。
-
妊娠中は使用できますか?
フェムケアオイルは、000 MOTHER(無香料)のみご使用いただけます。
その他のフェムケアオイルは、妊娠中はお控えください。産後の会陰ケアなどにはご使用いただけます。
フェムケアソープは妊娠中もご使用いただけます。 -
敏感肌ですが使用しても大丈夫ですか?
過去に化粧品で荒れた経験がある場合は、まず腕の内側などで試していただいてから、ご使用いただくのをおすすめします。
-
オイルが3種類ありますが違いは何でしょうか?
それぞれ香りが違います。
その他の成分は同様です。お気に入りの香りを見つけてみてください。 -
デリケートゾーン以外にも使用できますか?
ボディやお顔、全身にお使いいただけます。
とくに乾燥が気になる部分におすすめです。 -
生理中も使用できますか?
生理中もご使用いただけます。
また、月経カップをご利用の方は挿入前にケアをすると入りやすくなります。
その他
-
自社で取り扱いできますか?
はい、できます。
美容室、エステサロン、化粧品販売店など様々な業種でお取り扱い店を募集しております。
取り扱い希望を明記の上、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。 -
問い合わせフォーム以外に連絡する方法はありますか?